一方的じゃないか×4くらい@一五五八日目

 2010-09-14
チャム・ファウを信奉する会 
突然今日から始めました。

『聖戦士たち』
『ギブンの館』
『ラース・ワウの脱出』

以上、現代っ子は1話で切る内容だそうです。

マーベル・フローズン役の土井美加さん

『マクロス』の早瀬未沙→『忘念のザムド』で老女役は複雑でしたが、
今日調べたら エンシェント・フェアリー・ドラゴン の声って・・・
タグ :

自身の趣味性のみで作品を制作している@一五六八日目

 2010-09-24
チャム・ファウ
を信奉するだけの会 
本日は第2夜となりました。

『リムルの苦難』
『キーン危うし』
『月の森の惨劇』

以上、EDで走っているのは別の妖精です。
タグ :

落ちるナイフを掴んではいけない@一六九七日目

 2011-02-01
孤独にチャム・ファウを信奉する時間を再開

『開戦前夜』
『再び、ラース・ワウ』
『天と地と』
『父と子』

4周目9面という2月の幕開けに相応しいかどうかは不明です・・・
タグ :

後にしてよ、おやつ食べてんだから@一六九八日目

 2011-02-02
サイコロ掴み取りに辿り着く特典は無いものの、
遂に今月から店内でも¥1000以上購入の御客様に、
噂というより謎のポイントカードを発行させていだだいております。

そして、今日も孤独にチャム・ファウを信奉する時間

『キロン城攻防』
『ガラリアの追跡』
『トッド激進』
『エルフ城攻略戦』
『フラオン動かず』

以上、意外と少ないチャムの台詞でした。
タグ :

塾へ合否を報告する日@一六九九日目

 2011-02-03
効果も知らず服用したバファリンの勢いで中野巡回後、
待望の『STOR』の到着を月曜日に予定してから、
ちょっとだけ孤独にチャム・ファウを信奉する時間・・・

『東京上空』
『地上人たち』

以上、高田馬場大爆発!
監督曰く、早めた展開なのだそうです。
タグ :

先輩の居るカード屋に合否を報告する日@一七〇〇日目

 2011-02-04
さて、中学受験の合格発表となりました。
ささやかな合格祝いを贈呈した後は、
今日も孤独にチャム・ファウを信奉する時間

『閃光のガラリア』
『聖戦士ショウ』
『バーンの逆襲』

以上、妖精の水責めとか悪趣味です。
タグ :

ピンクパーマはハーレム化に必須@一七〇一日目

 2011-02-05
遂に、本命の中学受験合格を祝ってから、
某所の歩行者天国特需に対応する残業の用意をしつつ、
今日も孤独にチャム・ファウを信奉する時間

『逃亡者リムル』
『戦士リムル・ルフト』

以上、髪型次第という誤解を招く展開でした。
タグ :

タイプ

 2011-02-06
110225-1_convert_20110206163745.jpg
110225-3_convert_20110206163824.jpg

海外新発売の現在地を追跡しつつ、
当店新商品 極道プロテクター のデザインを決める日曜日でした。
そして、今日も孤独にチャム・ファウを信奉する時間

『ミュージィの追撃』
『共同戦線』

以上、明日は新商品到着を全力待機です。
タグ :

スカート評判悪いからさ@一七〇三日目

 2011-02-07
『STOR』の現状→ 輸送中: 予定どおりです
配達を手配: 火曜, 2011/02/08, 日の終わり
最終ロケーション: Narita, Japan, 日曜, 2011/02/06
・・・となりましたので、
今日はスタンプ増量させていただきました。

そして、予定の厳しくなった火曜日を前に、
今日も孤独にチャム・ファウを信奉する時間

『エレの霊力』
『赤い嵐の女王』
『ゴラオンの発進』
『ビルバイン出現』
『シルキーの脱出』
『黒騎士の前兆』

以上、明日こそ営業時間前半は全力待機となります。
タグ :

金鉱脈の爆発@一七〇四日目

 2011-02-08
ちょっと遅れての海外新発売日となりました。
残業を準構成員SPに任せて乗り切ったところです。
そして、入荷待ちには孤独にチャム・ファウを信奉する時間

『浮上』
『マシン展開』
『オーラ・バリアー』

以上、殆どの精神力は午前中に使い果たす火曜日でした。
タグ :

金鉱脈は2度爆発する@一七〇五日目

 2011-02-09
そして、今日は国内新発売前夜です。
木曜日15:00からの臨時営業を告知してから、
今日も孤独にチャム・ファウを信奉する時間

『灼熱のゴラオン』
『敵はゲア・ガリング』
『ハイパー・ジェリル』
『時限爆弾』

以上、明日は荷物運びを頑張ります。
タグ :

投降すると見せかけて攻撃するのです@一七〇六日目

 2011-02-11
110210-1_convert_20110210202149.jpg
110210-3_convert_20110210202225.jpg
御意見無用の内外新発売週間となりました。
15:00からの臨時営業と、大量のアルミ硬貨を数えるのが済んだら、
今日も孤独にチャム・ファウを信奉する時間

『ビショットの人質』

以上、営業日の少ない2月なので休業日も減らして進行します。
タグ :

ヒトの命が安息に生きる世界@一七〇七日目

 2011-02-11
世は地方受験なる日でも在ろうが無かろうが、
雪に弱い都民を目の当たりにする金曜日でした。
そして、今日も孤独にチャム・ファウを信奉する時間

『パリ炎上』
『ヨーロッパ戦線』
『地上人の反乱』
『ハイパー・ショウ』
『グラン・アタック』
『ビヨン・ザ・トッド』
『リモコン作戦』
『ドレイク・ルフト』

以上、高貴なモノとは、
「ヒトの命が安息に生き、死に行ける世界を現すもの」
・・・だそうです。
タグ :

知らない者同士の接触は@一七〇八日目

 2011-02-12
世の連休とは無縁に土曜授業の生徒さんを迎える土曜日でした。
そして、今日も孤独にチャム・ファウを信奉する最終回

『クロス・ファイト』
『チャム・ファウ』

以上、実況と感想の纏めは
http://twilog.org/x_garage2007
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫