特定商取引法に基づく表示@一一一八日目

 2009-07-01
3周目2面が始まり、
早速、某省庁の長い説明文を読む事になりました。

もう少しHPの内容を増やしてから、
某署に某申請をしに行って参ります。
タグ :

良好な教育環境を侵害すれば反社会的行為@一一一九日目

 2009-07-03
新たなる決断の為に、
総武線の東西を巡回する木曜日でした。

明日からは一段上の内職です。
タグ :

五臓六腑社の新宿無双会@一一二〇日目

 2009-07-03
容量の問題から貼れませんが、
総本部の公認デュエリストの証 TigerShark 青 に続いて、
一定規模の公認大会優勝者(二回以上)で、
真剣勝負を求め続ける猛者にのみ支給可能な、
新宿無双(仮称)の証 TigerShark 赤 の制作に入ります。

無双無頼か今後の検索結果を想定して決めようと思います。

『エクストリームハードプロテクター』→『EX銀ロゴ』については、
夏休み明けの発売を目指す事になりました。
タグ :

不屈な知的偏執の結合@一一二一日目

 2009-07-05
暫定の組織階層を公開致します。

五臓六腑社
エックスガレージ
タイガーシャーク(その他、姉妹店)
TCG部門 MS部門
TCG奨励会 MS奨励会

不屈な知的偏執の結合@一一二一日目 の続きを読む

タグ :

街でも電車でも観ないけど・・・土?@一一二二日目

 2009-07-05
文字通り日が暮れるまで
新パケ内職に追われる日曜日でした。

ところで、 MS部門 とは何なのか
多方面に解釈していただきたいと思いつつ、
これに関連させてカテゴリー 回想
明後日頃から再開致します。
タグ :

◆s5ax72QucY の人生相談結果@一一二三日目

 2009-07-06
通勤時間帯の雨、地下鉄の直通無し、外部用内職明け、
以上の悪条件が重なってプールを明日に順延しました。

けけけ決してファミコン疲れではありません。
タグ :

改札出たら目的地までは小走りを遵守@一一二四日目

 2009-07-07
私も使用不可能な 新宿無双の証 貼っておきます。
tigershark_e_red_convert_20090707202838.jpg

今日は予定通りプールへ

午前中から鼻に塩素水が入り過ぎて、
夕食に錠剤を追加したら閉店直前まで睡魔との闘い・・・

明日から夏休み対策特売パケ内職に入ります。
タグ :

荒唐無稽な予感 という空想だけが希望となる村一一二五日目

 2009-07-08
『ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境』 が追加されました。

定休日前、推定期末明け土日前、総武線の東西を巡回する前日、
休憩時は何かの箱を開封しながら終日内職するに相応しい水曜日でした。
タグ :

スピードワールドZERO! オートパイロットって何?@一一二六日目

 2009-07-09
2009年 TigerShark 仕様

OMEGA690 SAE75W90 を交換しました。
前回交換時の残りなので、2~3回走行したら再交換、
その前に、ブレーキを洗ったり液交換したり、
真夏の朝らしい整備項目が連なると、
ちょっと遠駆けしたくなる MS部門 は昂ってくるものです。
タグ :

ニャッハと呼ばれる独自の尺度@一一二七日目

 2009-07-10
2009年 TigerShark 仕様

2006年 バイストンウェル強襲仕様
061013.jpg
やはり何度見てもRは赤ホイールの方が前世紀風です。

御想像の通り、総本部の3種類+αのステッカーは、
この爆音マッシ~ンの配色から取りました。
タグ :

丸の内OCN規制(一時)解除記念日@一一二八日目

 2009-07-11

近所の某校を除いて期末試験が終了したそうで、
続く重要な節目は 梅雨明け終業式
これに備えて新パケ内職の用意をしております。
タグ :

中途半端になった得票数の意味@一一二九日目

 2009-07-12
heart_rogo_e_convert_20090708122811_convert_20090712172730.jpg

tigershark_e_blue_convert_20090708123040_convert_20090712172359.jpg

tigershark_j_blue_convert_20090708123207_convert_20090712201342.jpg

tigershark_e_blue_convert_20090708123040.jpg

tigershark_j_blue_convert_20090708123207.jpg


そろそろ、TCG奨励会の公認プレイヤーがHPを立ち上げるそうなので、
当店HPに先んじて、バナー3種類と看板2種類を張っておきます。
タグ :

一等が当たるどころか途中で@一一三〇日目

 2009-07-13
近所の公園の高い位置で
ニイニイ蝉 が唸っておりました。

総本部観測史上最も遅い初蝉です。
タグ :

無知探検小野従事化@一一三一日目

 2009-07-14
潜伏先から待望の 『悪魔城伝説』 を持ち込んだのに、
互換機の端子に問題が在るのか稼働不可能でした。

ROM側の原因では無い事を確認する為、
最終面目前の 『メトロイド』 を差し置いて深夜動確認しようと思います。
タグ :

むぼうびマンは にげだした!@一一三二日目

 2009-07-15
件の 『悪魔城伝説』 は問題無く動きました。

そして、どうやら梅雨明けだったようで、
本格的に電気代の請求額を案ずる季節となった訳です。

HPにも大きく貼る予定ですが、
来月は近隣の夏休みに合わせて、
通常の 木曜日 に加えて 金曜日 も休業日に致します。
タグ :

ガ板有名コテの一声@一一三三日目

 2009-07-17
不安な程の炎天下に病院、
続いて西東京方面へ蝉探し、
狭小支店巡回と初顔対人戦、
とにかくメマグルシイ休業日でした。

明日は、国内新発売に備えて時空間と闘います。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫