テメエで閉めれば錠向こう@一三〇二日目

 2010-01-01

今年の目標は、TRPG の後継として遊戯王を普及させる事です
タグ :

叔父が大きな足音で階段を上る@一三〇三日目

 2010-01-02
さて、今年の個人的目標として、
モノの価値を他者と共有する という、
何を今更な自営業者の基本事項を宣言致します。
タグ :

半数が経験済みなんて信じない@一三〇四日目

 2010-01-03

年末年始6連休業の6日目となりました。

カードを最大8束も携えて歩き廻った
連日の プロペッチョナル 気負い疲れで、
明日から予定した若旦那気取りへの気合が削がれたような気がします。
タグ :

オレサマオウジと秘密の時間@一三〇五日目

 2010-01-04

若旦那の扮装で念願のオイルヒーターを購入して来ました。

出勤拒否症と噂される謎の腹痛も無く、
3周目8面となる2010年1月の開幕です。

長期休業を挟んでいるだけの
何ら節目にはなっていない月間ですが、
10年やら20年やら前の 回想 を中心に進行しようと思います
タグ :

番組について語り合う人生の頂点@一三〇六日目

 2010-01-05

どうやら最近の少年少女はチューニで生まれ変わって何者かになるらしく、
死ぬ思いをする体験が必ずしも以後の生き様を左右しない現実を長く観測してみると、
御手軽かつ不可避な、それでいて陳腐で理不尽な 通過儀礼
選択の余地無く対象者の了見を狭めているように感じるのです。

他人に感染させるだけの不愉快さの始原は、
あらゆる基準に照らしても不善な部分を省みなかった事への後悔だとしたら、
小人が閑居するのを止めるだけで現実社会の悪循環は容易に断たれ、
そんな経験をするかしないかが意味在る変化の要件なのです。

その範を垂れる店舗を営む事が、
私の密かな大望 T&J(略称)越え だと昨年末に判りました。
タグ :

他方を意図的に感じさせない不自然さ@一三〇七日目

 2010-01-06
山善製ミニオイルヒーター DO-K36 が、
戦闘機並みの狭さを誇る総本部奥の足許で稼働中

去年と同様に数量確保が困難な国内新発売(金版)よりも、
当店の理念を顕せる品揃えを目指して、
年末年始に好評だった商品を再発注したところです。
タグ :

もうちょっとだけ続くんじゃ@一三〇八日目

 2010-01-07
携帯電話を無線機並にしか使えていない私、
レンズが大きめというだけで今の携帯電話を買い換えず、
パカパカがガタガタになっている次第です。

先日、OLYMPUS製のデジタルカメラ FE-4000 を購入しました。
安い、軽い、だけを重視して選んだので活用できる自信は在りません。

そんな事より、半端な錆取りで誤魔化していた爆音小悪魔号のガソリンタンク・・・
またしても錆にヤラレており、3割以上値上げされた新品価格に耳血が出そうです。
タグ :

必ず護衛官が同乗する愛車@一三〇九日目

 2010-01-08
新品にすると何かが買えなくなりそうなので、
燃料タンクの錆対策は松戸のプロに発注して済ませようと思います。

そんな事より、
総本部の対戦場利用規約を見直し
現代のオコサマ向けに改めてみました。

必ず護衛官が同乗する愛車@一三〇九日目 の続きを読む

タグ :

脳内的に忍者の末裔設定@一三一〇日目

 2010-01-09
来週は火曜日と木曜日が定休日となる訳ですが、
若干、天候次第の用事が重なるかもしれず、
直前まで段取りを考えながらの連休となりました。
タグ :

南の国から届けられる浪漫@一三一一日目

 2010-01-10
初の年間王者が決定するという2010年戦の開幕、
今月と来月が4戦なので1~2月を全8戦で運営致します。

正に初場所となった今日は16人参加の3敗即終了スイス
その結果は・・・

南の国から届けられる浪漫@一三一一日目 の続きを読む

タグ :

今日から急に大人になれない@一三一二日目

 2010-01-11
目的が理由に、性能が意味に、
否応無く変わろうとしていたのを自覚すべき時期とはいえ、
個人的体験 を追求し足りないと思う間は、
今日の出発点から60分前後で矢板ICを降りた事実、
次の予定給油ポイントまで100分以内という事実、
それらを補強し得る機能の他には価値を見出そうとせず、
私的ファンタジーを滲み出させるように踞る行為は、
ひとつ限界点へ向かっていました。

その1年後・・・
タグ :

防水加工miniSDカード1GB×50個@一三一三日目

 2010-01-12
朝から晩まで車移動の火曜日

外は寒かったようですが、
終日誤魔化して終わる事ができました。
タグ :

ゴジューゴノゴショク@一三一四日目

 2010-01-13
系列高校の出身でも推薦入学経験でも無いゆえ、
最近の御客様の大学内定(?)の本決まり状態が判りません。

一般受験生に限って言えば、
この年始からは気持ちを落ち着かせることと体調を崩さないこと以外
余計な心配事は禁物だと思われますが、
周囲の雑音に耳を傾けるべきではないという点では一般生活と変わらず、
ただ、その向こうに 過大な期待 を抱けるという時期だったりします。
タグ :

消費期限を熟知している局@一三一五日目

 2010-01-14

『エリア88』 (1989!)

今日は、山手線に乗って狭小支店の巡回でした。
その帰りに勿論タイガーシャークを選択して、
今は更地となった長崎屋4F以来でのプレイは、
調整済みのシンクロ連射の御蔭でクリアとなったのです。
タグ :

明日じゃなくて今日と明日@一三一六日目

 2010-01-15
100108.jpg
有効に機能していない総本部HPですが、
2010年の営業日が 300 と決定されたのに伴い、
年間予定表でも張ろうかと思っています。

木曜祝日は営業、その代休は火曜日、
8月は盆連休というのが去年からの変更点になりました。

早速、来月から従来の法則が崩れるので、
至急、改・定休日を告知致します。
タグ :

英語がオワったら逃げる@一三一七日目

 2010-01-16
さあ、共通ぃち...センター試験開幕となりました。

近所の海某校が開場だったようで、
昼休み+空き時間に受験生が御来店、
絶賛センター試験中 という状態の人間に会ったのは初めてです。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫