これで言い渡しを終わります@一六〇六日目

 2010-11-01

PB010369_convert_20101101202611.jpg
さて、4周目6面という11月の新発売攻勢の幕開け、
相変わらずの容積を誇る海外新発売の到着やら即売と平行して、
何かと接点に不安の残るPGゼータの頭部をシコシコ・・・

今日もデカールを先貼りして喜んでいるところです。
タグ :

見てろって言われたから見てたんだけど@一六〇七日目

 2010-11-02
PB020370_convert_20101102182250.jpg
今日は、ちょっとシコシコ磨き、
分解しない筈の部分をガッチリ組み立てました。

この進行具合だと、配線の絡む背負いモノは、
年内に着手できるものか自信が無くなっているところです。
タグ :

またか、とセレブなアタシは思った@一六〇八日目

 2010-11-03
PB030378_convert_20101103212643.jpg
開店前の激烈な腹痛を乗り越えて、
土日に向けた入荷重視の祝日となりました。

そして、閉店間際にPGゼータをグリグリ合体したら、
危うかった塗装部分が若干剥げました・・・

もう入口付近にしか立ちません。
タグ :

主題歌しか覚えてない@一六〇九日目

 2010-11-05
11月2日

101102-3_convert_20101105124113.jpg
11月4日
101104-2_convert_20101105124306.jpg
101104-3_convert_20101105124156.jpg
定期が切れる前に商品補充、11月8日以降は未定です。
タグ :

昔の性格を押さえての物言い@一六一〇日目

 2010-11-05

今日も可能な限りシコシコとゴニョゴニョでした。

順調に進んでいるように見えて、
古いデカールの流用で苦戦しております。
タグ :

ギャハハハハ!出た、げんじぇい!@一六一一日目

 2010-11-06

せっかく塗ったメタリック部分は最後まで見えるように進行中、
今日も、手が空いたらシコシコ塗装代わりの白部品磨きとなりました。

本当は屋外でしか済ませられない用事が残っているのですが、
実質的に2010年の新発売を締め括る11月への焦燥感を、
屋内で解消するには昨年同様ガンプラに限る訳なのです。
タグ :

全裸で真剣勝負できる動物の限界@一六一二日目

 2010-11-07

11月大会初戦不成立ながらも、
早稲田祭の勢いにのって御新規様で賑わった日曜日

暗くなってからは最後の白部品をシコシコ、
乾燥時間を除いたら立ち上げ塗装並みに時間を使っているような気がしました。

トップコートも使わず、
コピックを2色用意したりして、
手だけ動かしているにしては執念を漂わせる仕上がりです。
タグ :

ん長~い とぅあびじぃ~のはてに~ん@一六一三日目

 2010-11-08
とりあえず午前中は爆音ポンポンを整備

続きましては、屋内で手だけ動かすメキメキ組み立て
PB080400_convert_20101108194006.jpg
PB080399_convert_20101108193917.jpg
劇場版が無かったら、決してさせなかったポーズで撮影、
小学生の頃だったら外装前に背負いモノを付けて変形させていた筈、
大人になった今、塗膜ギチギチのPGを変形させる気合が湧いてくるのでしょうか・・・
タグ :

今朝の大生板の自殺配信@一六一四日目

 2010-11-09
電柱の影

2010年の主な新発売予定が判って、
続く12月と1月の何らかの隙に当店新商品を計画しているのですが、
簡単なモノから進めるか、失敗の許されないモノを慎重に進めるか、
大概は終わった段階で後悔しないとはいえ、
初めての事には迷いが振り払えないものです。
タグ :

大多数の不健全な国民@一六一五日目

 2010-11-10
夜は目が光る

『STBL』がUSAから発送されたようです。
明後日には国内新発売も控えていて、
早々と師走並みの落ち着かなさとなってきました。

今日こそ残業!

画像は明日・・・
タグ :

国の委託で若者の就労を支援する民間組織@一六一六日目

 2010-11-11
定期が切れた

101110-3_convert_20101111184035.jpg
『STBL』 の現在地 
UPS が提供する貨物追跡結果: 2010/11/11 4:33 東部標準時
LOUISVILLE, KY, US 2010/11/11 3:53 空港出発時刻

明日の開店は14:00以降となります。
タグ :

荷物データは通関によって処理されています@一六一七日目

 2010-11-12
本日は14:00以降に、
御意見無用の国内新発売の金曜日となりました。

個人的には
『STBL』の現在地 
UPS が提供する貨物追跡結果: 2010/11/12 4:51 東部標準時 NARITA, JP
2010/11/12 17:49 荷物データは通関によって処理されています
通関を待っています


が、到着して初めて安心できるというものです。
タグ :

それを獲得する過程に居ないのは勿論@一六一八日目

 2010-11-13
開店前の激烈な腹痛を乗り越えて、
国内新弾の正規発売日となりました。

相変わらず、個人的には
『STBL』の現在地 
UPS が提供する貨物追跡結果: 2010/11/13 7:14 東部標準時
NARITA, JP 2010/11/12 17:49 荷物データは通関によって処理されています
通関を待っています


が、到着して初めて気が晴れるというものです。
タグ :

これじゃメンにモバメに批判書かれても@一六一九日目

 2010-11-14
PG舞姫
PB140407_convert_20101114183217.jpg
結局、待望の 『STBL』 は、昨夜受領されました。

そして、箱を開けたら

「何コレ・・・」 「何コレ?」

不覚にも2回言ってしまいました。

面白いので蒐集します。
タグ :

三田本店で、麺増し・野菜無し食ってる人@一六二〇日目

 2010-11-15

101114-3_convert_20101115201756.jpg
近隣の代休だの三者面談だので、
開店直後から賑わう月曜日となりました。

盛況自体はは大歓迎なものの、
周囲を不愉快にさせるのが日課の輩も入店は可能ですから、
新規若年層との接触には注意しております。

何か問題が起こった訳では無いのですが、
駄目な事は駄目だと繰り返す必要性を実感するばかりです。
タグ :

円柱の体積の求め方@一六二一日目

 2010-11-16
ちょっと喉が痛いので、
用法が誤っているかもしれないまま、
悪魔玉と咳に効く錠剤を服用しての出勤

日中は何度か殺菌消毒うがい

さすがに11月も折り返すと冬らしくなるものです。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫