「ゆうちゃん」と [ You can ] の共通点@7-8-1日目593

 2014-01-01
「足りぬを知って、足りて行こう」を標語に、
平成26年が、2013年度の下々半期が、
そして、7年目の営業年度が折り返しました。

早速、毎年恒例のカクテーシンコク用の棚卸しに着手、
自分自身に「まぁ、手は二本しか動かせませんから」と呟きながら、
正月感皆無な2014年1月1日に汗を流したところです。
タグ :

幻のトワイライト名言大賞候補@7-8-2日目594

 2014-01-03
まるで12月33日のような、立て込んだ進行が続いた結果、
足りぬも足りたも自覚する暇の無いまま、
LVAL前の欧州版手配を中心に頭を一杯にした木曜日は、
そういえば卓上カレンダーが12月で放置されており、
更には、何処かから贈呈された筈の2014年カレンダーが行方不明な、
…とにかく、落ち着かない新年二日目だったのです。
タグ :

見知った風景の中の、元の家へ@7-8-3日目595

 2014-01-03
何やら、私の氏名と店名をインターネット検索すると、
遊戯王のプレイマットが入手できるなどという噂が、
非・近隣児童を中心に話題になっているようですが、
当然ながら、そして、悲しい事に、
[氏名 店名] → 他人のFB
[店名 氏名] → 何も出ず…
という、馬鹿げた金曜日でした。

年末年始の疲労蓄積からの大貧血で三賀日とやらが、
こんな風に締め括られるというのは実に自分らしいとは思っております。
タグ :

ツレだのアイカタだのに異性を窺えない@7-8-4日目596

 2014-01-04
そろそろ、世の三学期感に便乗したい、
2014年最初の週末となりました。

凧上げをしたい気分に、漸くなったところです。
タグ :

お前らスクリプトじゃなかったんだ@7-8-5日目597

 2014-01-05
明日、1月6日は代休となります

ギリギリどころか既にアウトな年賀状を投函する為に、
普段の愚痴を排した何か新年らしい気の効いた文句を考える日曜日でした。

隙間から発掘した卓上カレンダーを視界に収めつつ、
早くも今年最初の三連休が迫っている事に気づく、
そんな出遅れ感が相変わらず否めません。
タグ :

半島は、半分になった島@7-8-6日目598

 2014-01-07
1月6日は、去る金曜日分の代休でした。

浦、海、ダム、山、雪、そして、海を見下ろし、
盛り沢山な風景を終日観光したような気分で、
漸くの、年明け感を得たところです。
タグ :

カーフェリー旅行の計画@7-8-7日目599

 2014-01-07
ほぼ終日を腹腰冷え無く過ごせた、その翌日は、
ほぼ終日が腹腰+右肩冷えで過ごす火曜日となりました。

明日から、周辺は三学期だそうで、
凧上げなんぞの事は忘れて、
しっかり、世の年度末感とシンクロしたいと思います。

…3月の海外新発売が強力??
タグ :

大型の白いスクーターに乗る裕ちゃん@7-8-8日目600

 2014-01-08
さて、営業年度の月カウントが間違っていた事は忘れて、
怒涛の海外年度末新発売攻勢に備える頃合いとなりました。

AP04
LVAL-DeluxeEdition
Premium Gold


以上のラインナップを、現在予定しております。
タグ :

虫歯が痛くなる銘柄のコーヒー@7-8-9日目601

 2014-01-09
雨のち、寒い朝…
深刻な貧血状態から始まる木曜日でした。

続きましてはと胃腸に及ばないよう、
可能な限りの冷え対策を施しての対応となっております。
タグ :

この虫歯は、大丈夫です@7-8-10日目602

 2014-01-10
2014年最初の三連休に備えてか、年初からの工程の悪さか、
都内は表通りも裏通りも渋滞しているかのような金曜日でした。

明日の国内新発売前夜祭らしく進行できて一安心です。
タグ :

夜のサービスエリアでスターバックスコーヒー@7-8-11日目603

 2014-01-11
明後日の小旗掲揚日を忘れてしまいそうですが、
どうやら、開店時の中2世代が成人式となる時期となりました。

“理想”を掲げて始まった2007年6月から、
当店第一世代と呼ばれる層と、どんな歩みを共にしたのか、
それは、未だに私個人の事さえ把握できておりません。
タグ :

底冷えの寒さ凌ぎに踏み台昇降@7-8-12日目604

 2014-01-12
2014年のサブ目標の通り、
「三連休の中日を、確実に有意義に過ごす」為、
結果として、昨夜から通しで気力体力勝負となる日曜日でした。

■カード・トイ・ホビー新商品
・遊戯王ゼアルOCG スターターデッキ2014
・遊戯王ゼアルOCG プレミアムパック16


年度末国内新商品の発注締めが近づいております。
タグ :

本場の雪合戦は違うな@7-8-13日目605

 2014-01-13
恒例の貧血状態から辛うじて起き上がり、
小旗掲揚(ガラス面に吸着)を済ませての、
成人式終わりを迎える月曜日となりました。

店内奥の物陰では、実用的な新商品開発に入っております。
タグ :

法王が実際に乗ってるのはKATANA@7-8-14日目606

 2014-01-14
疲れない事をしていないので、疲れるのは当然ですが、
その回復手段が何かと問題らしく、とにかく、毎日疲れます。

今冬は、山善製ミニオイルヒーターDO-K36だけでは対応できません…

総本部奥が、どれ程なのかと言えば、座っていても耳が痛い位、
そして、身動ぎできない尻肩足冷えなのです。
タグ :

「外資だからだろ」の一言で黙ってもらう@7-8-15日目607

 2014-01-15
今月をLVAL待機月などにしない為に、
年度末に相応しい欧州言語版の拡充に努めておりましたが、
懐かしい某白黒パックを辛うじて手配したところです。

国内版は、
■カード・トイ・ホビー新商品
・遊戯王ゼアルOCG スターターデッキ2014
・遊戯王ゼアルOCG プレミアムパック16

にて、年度を締め括る事になっております。
タグ :

燦然と輝くUpperDeckのロゴ@7-8-16日目608

 2014-01-16
明日、1月17日は定休日となります

朝から晩まで落ち着かない木曜日でした。

気持ちフットワークを軽めにしようと外套無く午前中から活動したものの、
あちこち振り回されて、ひたすら消耗する結果となったのです。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫